2006年06月13日

あれだな

日本予選落ちだな・・・

ワールドカップ

実際そこまで興味があるわけじゃないからどうでもいいっちゃいいんだけど

やっぱり負けると悔しいね〜

後半に一気に3点入れられるとか日本の未熟さが出てる気がする

それに日本1点しか入れられなかったのも勝ったとしても不満が出ただろう

まことに残念です。

ブラジルに勝てるとは思えんし・・・

決勝リーグに勝ち進むのは・・・

日本中ががっかりしてるでしょう。

って偉そうに語ってしまったが語るのは自由だしね〜w

よし、今日もいつもと変わらない1日ですが

いつもどおり仕事へ行ってきます

天気悪いのがなんとも言えませんが

みんなも頑張りましょう
posted by 銀ちゃん at 14:34| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝きたので・・・見にきたよw
仕事がんば〜w
Posted by piyokiti at 2006年06月13日 15:25
ちゃんと見にきたよw
仕事がんば〜w
Posted by piyokiti at 2006年06月13日 15:26
学生だけど夏休み少ないらしいよ俺のクラスw普通の学生よりはねw

日本負ける気してたよ(´д`;)
もう勝ち上がるのは無理だと俺も思って(ry
でも一応がんばってもらいたい!
Posted by 問題痔 at 2006年06月13日 17:45
ピヨスー
コメント一緒かよ!面白いこと書いてよ(・∀・)ニヤニヤ

問題痔
夏休み少ないんだ・・・。
そりゃ嫌だな
Posted by 銀 at 2006年06月13日 23:19
俺じゃない・・・ぴよが2回カキコしてる・・・(ぼそっ(笑))
Posted by ス昆布 at 2006年06月14日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19212745

この記事へのトラックバック
×

