2006年07月30日

なれてきたかな

ここでの生活にも少しなれ、転勤先での仕事もだんだんなれてきました。
山と海が近いこの町
都会になれきった俺にはちときついが
なんとかやっていけそうな気がしてきた
線路が1本しかないのは上りと下り交互に来るって事なのかな?
土地メッチャあるんだから2本に増やしてもっと電車くるようにしてけろ!っと思ってみる。
実際40分に1本って厳しいしね。
ネットないと夜何やっていいやらって感じ。
テレビ3局しかやってないし。
寝るのは時間もったいないし。
絵ばっか書いてます

部屋は結構いいんだけどねー

まぁ頑張ります
posted by 銀ちゃん at 09:18| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
引越し(*´・ω・`)ノオツi♪
(σ*・д・`)ォイラゎ線路が1本しかないのが普通なトコにすんでますww
電車もバスも1時間おきとかヾ(´ー`)ノ
田舎もなれてくるとゆっくりできるかもですね(@・Д-)-☆
絵UP希望(゚Д゚)クワッ
Posted by もみじ|д・) at 2006年07月30日 10:59
海近いのがうらやましぃ〜!
早く慣れて案内してネ(*゚∀゚)
Posted by nana at 2006年07月30日 18:28
大分ってそこまで田舎なのかっ!?
嘘だろ?そうだろ?なぁみんな!

そういやこっちの田舎のほうも1時間に1台バス来るか来ないかのところあるって聞いたことあるわ。
田舎は空気キレイだから体にいいよー。
Posted by オーチャ at 2006年07月31日 04:49
家の近所の写真載せてよーw
Posted by 愛人VS妻 at 2006年08月01日 04:15
大分(´・ω・`)
温泉いぱーい
Posted by 問題痔 at 2006年08月01日 19:22
銀ちゃんw元気そう?w
私も実家は・・何もないとこですw
8時になったら・・お店は全部閉まっててTT 早く慣れるといいねw
リネ復帰待ってるよw
Posted by モモ at 2006年08月03日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

