2006年08月07日

暑い!

今日は物凄く暑い!
冷房無しでは生きて行けません。
電気代がかなり気になるところですがね…。
なんか台風が3つも接近してるみたいだけど、
関東だったら直撃はしないだろうと思えたけどこっちは直撃するだろう。としか思えねー。。。
山と海が近くにあるから自然災害が気になる…

それにしても携帯でブログ更新するの疲れる。

オフ会大勢でやるときは行きたいかもー
土日休みだから皆と予定あいそうかな〜

去年の今頃だったかな
多摩川でバーベキューしたのは

早いねーもぅ1年たったのかー

誰が来てたのかもよく覚えてないわー笑

九州にけっこういるみたいだけど

オフ会してみたいな

ダイコローとかおだちゃんとか会ったことないしねー

日曜だったら休みだから予定がなければ遊べるぞい(暇人)
予定がなければね(-.-)y-~

それにしても

ネットできないと

暇ぁ〜

早く繋ぎたいよー

メイプルストーリー
リネージュ2
パンヤ2
の皆さん
もぅ少し顔出すのには時間がかかりそうですが友録消さないでねー

あー

じゃあそろそろご飯食べてお風呂入って寝まーす

またねー

大分のうみたまごでトドの赤ちゃんが誕生しました

大分への台風の影響はないそうです笑
posted by 銀ちゃん at 18:19| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん・・・けした。
Posted by あーたん at 2006年08月11日 23:57
もう、アナタについていけない・・・
Posted by 7 at 2006年08月12日 00:22
見つけた(*´д`*)

てヵ埼玉にいたのか・・・

メルでもしてくれればよかったのに(´・ω・`)
Posted by クマ at 2006年09月02日 05:55
クマちゃ埼玉県民だったのかw

わすれてた><

関東行ったときは遊ぼうじぇw
Posted by 銀 at 2006年09月16日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22046943

この記事へのトラックバック
×

