2006年10月10日

久々な気がする2連休

やぁ

久々の2連休でテイルズ三昧

廃人って程は狩ってないけど(集中できなくてw)

まぁアゴ無し銀さんもとうとう80レベルになりましたよ

銀のさらの頃をはるかに上回るペースですなw(火力が違いすぎ)

今日の朝クラメンと狩ったSSを隠し撮りしてみました
UO(061010-071047-14).png

そして昨日色々なサイト回ってたら
こんなSS発見
(ティチ誕から)
SS_big2.jpg

こっちは絵
ウマイな〜っと思ったのをピックアップ
(子供っぽくてb)
tichi_b.jpg

そして
ほしいものが増えました
コレ↓
ねこみみ.PNG
ねこみみかわいいなw
友達に借りて装備してみたら
一目惚れwww

うを

もう仕事の時間
今週は17時〜5時までっという恐ろしく長い労働時間・・・。
夜勤は嫌いだ・・・。

土曜日も休日出勤だしね^^;;

まぁ頑張ってきます^^
posted by 銀ちゃん at 15:13| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | テイルズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイポ復帰しないのかお・3・
Posted by 問題痔 at 2006年10月22日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

