2006年12月18日

超久々バトン♪

!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです((´∀`*))ヶラヶラ
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。

1.今、付き合ってる恋人はいますか?

 いますYO〜


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 7ヶ月目ですたい


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

 流れでかなw

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 10人くらいは・・・


5.一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?

 1年もたってなかったかも・・・


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 1日・・・。相手が骨折して会えなくなったから
バイバイしちゃった^^;


7.恋人を色で例えるなら何色?

 色黒だな〜。


8.恋人との思い出があればどうぞ!!

 まだ半年くらいだからいい思いではないかな・・・。
悪い思い出はたくさんあるけどね・・・;w;


9.浮気願望はある?

 今のところはないです。
二股かけようとはしてますけどね^w^


10.今の恋人に一言!!

 いつまでも元気でいてください

(・∀・)ニヤニヤ

まぁ他の人のブログ見てもうわかってると思うけど

面白かったのでマネしてやってみましたw

posted by 銀ちゃん at 15:07| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>相手が骨折して会えなくなったから

ここに吹いたwwwwwwwwwww
Posted by ぷぅ at 2006年12月18日 15:21
まぁ
ふんずけてしまったわけですよ
はい・・・w
Posted by 銀 at 2006年12月18日 23:12
ネタ知ってるのにだまされた…
骨折して…のあたりで、恋人かわいそすぎる。銀さんなんてやつだ、と思った。
ちょっと軽蔑した。



すみませんでした<(_ _)>
Posted by たま at 2006年12月20日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

