2006年12月18日

16,17日天神に行ってきました♪

最初は晴れてたんだけど途中から雨降ってきて最悪〜;w;

しかもすごい寒いし('A`)ヴァー


エラゴン

面白かったわ〜

内容は見てくださいって感じだけどぉ〜

言っちゃいたいくらい面白かった(言いすぎかなw)

俺は見入っちゃったわw(久々w)

続編が楽しみですたいw




そしてデパートの1階で

やどかりっと言う

メジャーなのかインディースなのかわからない二人組みのバンドの子が

歌っていて思わず立ち止まってしまった。
(昔の思い出が蘇ってくるな〜)

俺の若い頃と比べ物にならないほどうまかった(当たり前だがw)

やっぱ本気でプロ目指してる人は違うな〜って思ったよ。

それにしても寒かった
posted by 銀ちゃん at 23:33| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

