2007年01月01日

移転

年明けと同時に移転しました

移転先

リンク変更お願いします

俺も今移し途中
posted by 銀ちゃん at 02:10| 大分 ☀| Comment(39) | TrackBack(3) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

16,17日天神に行ってきました♪

最初は晴れてたんだけど途中から雨降ってきて最悪〜;w;

しかもすごい寒いし('A`)ヴァー


エラゴン

面白かったわ〜

内容は見てくださいって感じだけどぉ〜

言っちゃいたいくらい面白かった(言いすぎかなw)

俺は見入っちゃったわw(久々w)

続編が楽しみですたいw




そしてデパートの1階で

やどかりっと言う

メジャーなのかインディースなのかわからない二人組みのバンドの子が

歌っていて思わず立ち止まってしまった。
(昔の思い出が蘇ってくるな〜)

俺の若い頃と比べ物にならないほどうまかった(当たり前だがw)

やっぱ本気でプロ目指してる人は違うな〜って思ったよ。

それにしても寒かった
posted by 銀ちゃん at 23:33| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超久々バトン♪

!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです((´∀`*))ヶラヶラ
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。

1.今、付き合ってる恋人はいますか?

 いますYO〜


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 7ヶ月目ですたい


3.この恋人と付き合ったきっかけは?

 流れでかなw

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 10人くらいは・・・


5.一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?

 1年もたってなかったかも・・・


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 1日・・・。相手が骨折して会えなくなったから
バイバイしちゃった^^;


7.恋人を色で例えるなら何色?

 色黒だな〜。


8.恋人との思い出があればどうぞ!!

 まだ半年くらいだからいい思いではないかな・・・。
悪い思い出はたくさんあるけどね・・・;w;


9.浮気願望はある?

 今のところはないです。
二股かけようとはしてますけどね^w^


10.今の恋人に一言!!

 いつまでも元気でいてください

続きを読む
posted by 銀ちゃん at 15:07| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

疲れて・・・

連休明けの仕事はホント数倍疲れます・・・。

立ち仕事だから踵がめっちゃ痛いし・・・。

なぜか下半身全体的に筋肉痛><

今週は4時半に家を出るんですが

田舎ゆえに

星がきれいぴかぴか(新しい)

ずっと都会に住んでた俺は

あまりのきれいさに

携帯のカメラで撮ろうと試みるが

倍率・画素数共に足りず・・・w

マジ都会に住んでる人たちに見せてあげたいわ〜

っという事で

仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
posted by 銀ちゃん at 04:28| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

まずリアル〜

この前福岡の天神に行ってきました^^

そしたら夕方になると川沿いにすごい屋台の量が!!!!

天神.jpg

一番手前に写ってる屋台がいつも行列出来てておいしそ〜♪

今度天神に行ったらここで食べようと思います^w^

それにしてもキャナルシティは映画とラーメンスタジアム以外行く目的が

無いな〜・・・

あんなにでかいのに・・・

個人的には無印見て回るのも好きだけど

意外と無印のくせに

高いしw

あ〜今日も6時から仕事です

今週は早番(6時〜16時40分)通勤時間(往復約2時間)

1日の半分以上が消えるわ〜

しかも休みあけだから

体すんごい疲れるしね〜><

今日も頑張ってきます^^
posted by 銀ちゃん at 04:11| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

暑い!

今日は物凄く暑い!
冷房無しでは生きて行けません。
電気代がかなり気になるところですがね…。
なんか台風が3つも接近してるみたいだけど、
関東だったら直撃はしないだろうと思えたけどこっちは直撃するだろう。としか思えねー。。。
山と海が近くにあるから自然災害が気になる…

それにしても携帯でブログ更新するの疲れる。

オフ会大勢でやるときは行きたいかもー
土日休みだから皆と予定あいそうかな〜

去年の今頃だったかな
多摩川でバーベキューしたのは

早いねーもぅ1年たったのかー

誰が来てたのかもよく覚えてないわー笑

九州にけっこういるみたいだけど

オフ会してみたいな

ダイコローとかおだちゃんとか会ったことないしねー

日曜だったら休みだから予定がなければ遊べるぞい(暇人)
予定がなければね(-.-)y-~

それにしても

ネットできないと

暇ぁ〜

早く繋ぎたいよー

メイプルストーリー
リネージュ2
パンヤ2
の皆さん
もぅ少し顔出すのには時間がかかりそうですが友録消さないでねー

あー

じゃあそろそろご飯食べてお風呂入って寝まーす

またねー

大分のうみたまごでトドの赤ちゃんが誕生しました

大分への台風の影響はないそうです笑
posted by 銀ちゃん at 18:19| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

家近辺の景色だよー

posted by 銀ちゃん at 21:08| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

なれてきたかな

ここでの生活にも少しなれ、転勤先での仕事もだんだんなれてきました。
山と海が近いこの町
都会になれきった俺にはちときついが
なんとかやっていけそうな気がしてきた
線路が1本しかないのは上りと下り交互に来るって事なのかな?
土地メッチャあるんだから2本に増やしてもっと電車くるようにしてけろ!っと思ってみる。
実際40分に1本って厳しいしね。
ネットないと夜何やっていいやらって感じ。
テレビ3局しかやってないし。
寝るのは時間もったいないし。
絵ばっか書いてます

部屋は結構いいんだけどねー

まぁ頑張ります
posted by 銀ちゃん at 09:18| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

引っ越し完了

カルチャーショック!

何もなさすぎる

家の回りを見渡すと山か畑しかないし。

いつまで耐えられるだろうか。。。
posted by 銀ちゃん at 22:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

転勤決定

転勤先が決まりました。

現在埼玉に住んでるんですが一気に飛びます・・・。

九州地方の大分県に転勤です・・・。

7月24日に引っ越します。

職種もパーラー部門から工業部門へ・・・

大変だ・・・。

ブログ更新もしてなかったな〜。
posted by 銀ちゃん at 14:13| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

誕生日

今日誕生日を迎えました・・・

高校卒業してから

色々な事があったな〜

そして年取るの早いな〜

何歳まで生きれるかわからないけど

今日から新しい1年間

頑張って生きたいと思います
(何も考えず気楽にwww)




posted by 銀ちゃん at 08:33| 埼玉 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ボーリング

昨日久々にボーリングに行きました

そしたらなかなか調子がよくて

195点取れましたw

ハイスコアの213にはおよばなかったけど

満足な結果でした^^

そして

映画を3本見てしまった^^;;

・トリック2

・嫌われ松子の一生

・ダ・ヴィンチ コード

面白かった〜www
(ケツ痛かったけどね^^)

あっサッカーやってる・・・
posted by 銀ちゃん at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

寝なくてわ・・・。

6時半起きでブログ更新できなそうなので今更新^^

何もない1日だった^^

リネUやって23%→38%まであげたくらいですかね^^

まぁ

WinMXで落としながら寝ます^^

また明日

(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
posted by 銀ちゃん at 02:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

水風船

昨日仕事先で風船買ってきてって言ったら

水風船買ってきやがった

水風船をふくらませようと頑張ってみたけど

相当つらいし

あんまりふくらまないし

大変だったよ・・・

頬のしたの筋肉が痛くなって

風船ふくらませるので疲れちったわw

今日は何事もないといいがw
posted by 銀ちゃん at 14:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

あれだな

日本予選落ちだな・・・

ワールドカップ

実際そこまで興味があるわけじゃないからどうでもいいっちゃいいんだけど

やっぱり負けると悔しいね〜

後半に一気に3点入れられるとか日本の未熟さが出てる気がする

それに日本1点しか入れられなかったのも勝ったとしても不満が出ただろう

まことに残念です。

ブラジルに勝てるとは思えんし・・・

決勝リーグに勝ち進むのは・・・

日本中ががっかりしてるでしょう。

って偉そうに語ってしまったが語るのは自由だしね〜w

よし、今日もいつもと変わらない1日ですが

いつもどおり仕事へ行ってきます

天気悪いのがなんとも言えませんが

みんなも頑張りましょう
posted by 銀ちゃん at 14:34| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ブログ色々更新してたら・・・

現在時刻4時56分31秒・・・。

眠くない・・・。

眠くないのです・・・。

でも寝なくてわ・・・

・・・



スクールランブルやってる

ジィー・・・

はっ!

眠くない

ギター弾いて眠くなったら寝ます^^;;

明日というか今日また更新しますw(リネージュ日記)

そういえば・・・

名古屋結婚オフ会どうなったんだろう(・ω・)

まぁいいかw

(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё

posted by 銀ちゃん at 04:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

風邪

あぁ〜

風邪うつされた〜がく〜(落胆した顔)

頭痛いし、喉痛いし、セキでるし、もう最悪・・・

仕事休みたいわ・・・

だるぃ〜

もぅ

自分

ムリッス。

posted by 銀ちゃん at 13:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

いつもどおり

仕事に行き休憩中シフトに目を通すと・・・

休みが無ーぃ!

今日交渉しますが・・・。

それにしても混んでる電車はたまらなく臭い

混んでなくても若干臭いが・・・

んじゃ今日も適当に頑張ってきますw
posted by 銀ちゃん at 14:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日もよく寝た

4時に寝て13時に起きた銀ですw

生活リズムガタガタな銀ですw

もう仕事行く時間です

・・・

行きたくないけど

イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
posted by 銀ちゃん at 14:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

眠い

昨日頭痛くて早く寝たけど12時間くらい寝てしまったふらふら

寝すぎた〜

眠い〜

頭いたいのは治ったっぽい(・∀・)ニヤニヤ

んじゃ仕事行ってきますダッシュ(走り出すさま)

posted by 銀ちゃん at 14:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

