2006年05月29日

20日間ぶりの休日

やっと休み。

長かった・・・たらーっ(汗)

休みといっても特にすること無いので

色々いじってみましたexclamation

←リンク簡単にバナー作ったけど

見ずらい

コマもっと多くするべきだったな・・・

でももう

疲れました

気が向いたら変えようわーい(嬉しい顔)

今日は曇っていて風が強いな〜

ひきこもろうグッド(上向き矢印)

そして

皆は最近どんな曲をよく聴きますかexclamation&question

音楽番組とか全然見てなくて情報が乏しいあせあせ(飛び散る汗)

だから昔の曲しか聴いてない

ブリトラとかね(・∀・)ニヤニヤ

面白い曲いっぱいあるわるんるん

そして今日から

新キッズウォー

始まりましたわーい(嬉しい顔)

前作の方が好きだけどねバッド(下向き矢印)

じゃあ今日も楽しみましょうパンチ

posted by 銀ちゃん at 13:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

リネージュU・・・。

昨日ダウンロードしました

が、

ID&パスワード入力画面がバグか何かででかくなって

ログインのボタンが画面外に・・・

INできません・・・

3000円(1ヶ月分)課金したのに・・・

パソコンのスペックが足りないのかな・・・

GMにメールして返答をまってる感じですw

ハイ

そして今日も雨です霧

降りすぎじゃね?

俺が寝てる間だけ降ればいいのにwww

あ、でも

俺が外に出ると雨やんでて、目的地に着くと降りだす事が多いから

俺は晴れ男なんだな(・∀・)ニヤニヤ晴れ

梅雨生まれだけどわーい(嬉しい顔)

そして俺の部屋

朝寒いです。(布団無いから・・・)

そのうち風邪ひくなたらーっ(汗)

それじゃ仕事〜

明日は休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

頑張るぞいexclamation

バイバイヾ(*´Д`)(*´Д)(*´)( )≡(*´∀`)ゞニヤリ。゚.☆ ドロン♪

posted by 銀ちゃん at 14:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今日も雨

起きてすぐテンション下がる今日この頃・・・

九州南部では梅雨入りしたそうです・・・雨

雨動きづらいし梅雨の雨はジメジメして気持ち悪いから更に嫌だね〜

そんな事はさておき〜

ブリーフ&トランクス
青のり(おかあちゃんバージョン)
を流してみました手(チョキ)

知ってる人いるかな??

そういえば昨日仕事終わってメイポにINしてチャットしてたら

トレイン様の引退拡声器が飛び交ってたな〜

知ってる人がまた一人減った感じですねバッド(下向き矢印)

まぁいつかは誰でも引退する時が来るんだろうけどねパンチ

俺もチャットするだけで話す人いなければすぐ落ちるしね〜

パソコン復活してからス昆布とpiyokitiにまだ会ってないな〜ちっ(怒った顔)

そろそろ仕事に行く準備するから今日の日記終了end

バイバイヾ(*´Д`)(*´Д)(*´)( )≡(*´∀`)ゞニヤリ。゚.☆ ドロン♪
posted by 銀ちゃん at 13:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

曇り空

今日も雨降りそうな天気ですねバッド(下向き矢印)

テイション下がるわ〜むかっ(怒り)

今日も昼ドラ見ながらブログ更新してますー(長音記号1)

風も強いな〜ダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜色々なオンラインゲームのホームページを見たんだが

リネージュUがマジ面白そうぴかぴか(新しい)

来月からやってみようかなわーい(嬉しい顔)

 水浸しになった布団はまだ乾かず・・・

カラっと晴れてくれる日を待つしかないみたいです。

外に干さないと乾かないわふらふら

さぁご飯作って食べてきますexclamation

今日も半分終わってますが

皆様元気に頑張りましょうぴかぴか(新しい)パンチ
posted by 銀ちゃん at 13:50| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

床上浸水・・・

やぁ皆様お久しぶり手(チョキ)

エヴァンゲリオンでおなじみの魂のルフランと共に
お送り致しております猫

皆元気してるかなexclamation&question

俺はスコブル元気ですわーい(嬉しい顔)

先月埼玉の蕨に引っ越してきましたが

昨日仕事を終え家に帰ったら床が水浸し・・・もうやだ〜(悲しい顔)雨

布団もぐっちょり・・・

あんまり寝てません・・・。

今暖房かけて乾かしてますがなかなか乾かないし

今日暖房つけっぱで仕事行きますバッド(下向き矢印)

眠い・・・眠い(睡眠)

この部屋地下1階にあるから大雨降ると危険かもたらーっ(汗)
(今回は窓が少し開いてたからだと思うけどふらふら

まぁ悲惨な話だけではないですわーい(嬉しい顔)

今日からネットが出来ます黒ハート

いや〜待ちに待ったわ〜

今日から楽しむぞグッド(上向き矢印)るんるん

それでは仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

posted by 銀ちゃん at 14:25| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

現在蕨に住んでいますw

わ〜らび
わ〜らびですw

スーパーベルズ知ってるかな?

今日明日は鳩ヶ谷のレオパレスの後片付けをしに来てる為パソコンが出来ます・・・

が、

メイポもテイルズもIN出来ないという問題が発生・・・

何故・・・

どうして・・・

まぁいいかw

とりあえず荷造りしますw
posted by 銀ちゃん at 12:40| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

気付けばもう4月ですね

学生、新社会人の皆様頑張ってますか?
最近考えたことがあって、俺の今働いてる会社。正直俺にはむいてないみたいわ。自分に合った仕事見つける為、いろんな仕事にトライするかな。
とりあえず体動かせて、接客業以外の仕事を探そうかな。接客業はむいてないわ!色んな客の嫌なとこばっかり見えてきてストレスたまるだけだし。それにパチンコ屋は煙い!!しかもうるさい!
最近耳が悪くなってきたし。肺もタバコ吸わないのに真っ黒になってそうだしね。体の調子も良くないから食生活もしっかりしなきゃだけど、まずは仕事かえないと早死にするわな。頭悪いから体使う仕事しかできないのがいたいがね…。
土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆休みに憧れてます。そんな感じで気紛れ日記意味もわからず終了(眠くなった)
またねっ!誰か見てくれてるとうれしいが(・∀・)
おやすみ♪
posted by 銀ちゃん at 03:00| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

