2006年06月16日

35レベルフォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!

地道に狩り続けやっと35レベル^^
3Dのレベル上げは2Dに比べて大変です^^
少し慣れてきたけどね^^

まだまだわからない事だらけの中

どのゲームでも行っていた強化にチャレンジ!!

そしたら

なんと

10回連続成功^^

+10が出来ました^^
まだDランクの武器だから強化できるけど
B・A・Sランクの武器の強化はとてもじゃないけど

無理無理無理・・・。

失敗すると燃えてクリスタルになってしまうので
強化もなかなか出来ませんね^^
B・A・Sランクの武器燃えたらやる気無くなりそうだし^^;;

今日はステータスやらなにやら載せます↓
銀ラ009.PNG

よしw
仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
posted by 銀ちゃん at 14:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

誰もるろ剣に興味もたないしwww

カッコイイと思うんだけどな〜w

ハイ

今日も頑張って33レベル16%→34レベル20%まで上げましたw

そして

35になれば

さらに強くなれるwww

ライフスティックって武器も強化が+4になったしw

更なる↑を目指すぞいw


コメント返信
posted by 銀ちゃん at 04:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

2回逝った

INしてすぐ2回ラグ死・・・

昨日はやる気なくなって落ちました。

レベル上げたいんだがパソコンの調子が悪いのでやる気がなくなってしまう

チキショー

ゴハン.JPG
悟飯は少年の頃の方がかっこよかった^^
(関係無www)

ネタがない('A`)ヴァー



posted by 銀ちゃん at 14:15| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

もうこんな時間だ・・・

皆さんがワールドカップを見てる頃私は仕事中でした
ホールにあるTVで見てたときは1:0で勝ってましたが・・・
家帰ってTVつけたら1:3になっていたので
TVのチャンネルを10に変えた銀です-_-
(くりぃむナントカ)

ハイそしていつものようにリネージュUやりましたw

32レベルの5%→33レベルの5%まであげました〜
(狩時間=0時から3時)
33レベルになろうとした瞬間

たまたま経験値見たら
100%.PNG

100%ならレベル上がれよ^^;;

レベル上げて何をしたかというと〜

またブログいじりw

こんな時間だわw

とにかく寝なきゃw

おやすみw
posted by 銀ちゃん at 05:26| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

まったりと

3日かけて1レベルあげましたw

現在32レベルですw

早くコイツ成長させて違うキャラ育てたいわw

ちなみに今狩ってるモンスターです♪↓
00001.PNG
アント.PNG

今日も仕事終わったら狩り頑張ると思います^^
posted by 銀ちゃん at 14:30| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

リネージュUがんばってますw

現在31レベル。

いい狩場教えてくださいなw

ブログの更新明日からはじめますw
posted by 銀ちゃん at 14:33| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

またしてもw

ブログさぼってもうたw

うひゃっひゃっw

はい。

リネージュUはまっていますよw

昨日銀邪のレベルを28にしました〜

早く高レベルの人たちの仲間入りしたいものですw

そして今戦ってる敵がコイツ
大目玉w.PNG

実は若干まづいですw

他の敵狩りたいわ〜w

でわ、またb
posted by 銀ちゃん at 14:12| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

転職

ダークメイジ(初期)→ダークウィザード(1次職)に転職しましたw

もっと何かが変わるのかと思ったら

覚えられるスキルが増えただけだった〜

MPも増えると思ったのに・・・

ちょっとがっかりだけどスキルで少しMPあがったんで良しとしますw

そして昨日血盟(ギルド)に入りましたw

皆親切でいい人ばかりですw

楽しめそうだ(・∀・)ニヤニヤ
posted by 銀ちゃん at 14:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

再起動しまくり

昨日から10回以上パソコンが再起動して

再起動するたびに回線つなぐパスが無効ですとか言われ

パソコン買い換えようかな〜

出費が〜><

ハイ。

レベルを19レベルにしましたw

今日20にして転職するぞw
posted by 銀ちゃん at 14:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日もレベルアップ

レベル15になりました

敵がリアルで怖いです

見てください↓
ポイズンスパイダー.PNG

poizunnsupaida-2.PNG

コイツめっちゃ攻撃力強いし

何もしてないのに襲ってくるから嫌いな敵ですw
posted by 銀ちゃん at 14:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

レベルアップ〜

レベル13になりましたb

上げるのって大変ですねw

明日はSS貼りまーす
posted by 銀ちゃん at 14:04| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

昨日の休日は

リネージュUを初めてやりましたw

マップ広すぎるふらふら

敵強くて逃げ回ってますwww

攻撃しては逃げの繰り返しで何とか倒してるけど〜

レベルやっと8になったよ
(2キャラ目だけどねw)
とにかく頑張って育てますw
posted by 銀ちゃん at 13:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

