2006年10月10日

久々な気がする2連休

やぁ

久々の2連休でテイルズ三昧

廃人って程は狩ってないけど(集中できなくてw)

まぁアゴ無し銀さんもとうとう80レベルになりましたよ

銀のさらの頃をはるかに上回るペースですなw(火力が違いすぎ)

今日の朝クラメンと狩ったSSを隠し撮りしてみました
UO(061010-071047-14).png

そして昨日色々なサイト回ってたら
こんなSS発見
(ティチ誕から)
SS_big2.jpg

こっちは絵
ウマイな〜っと思ったのをピックアップ
(子供っぽくてb)
tichi_b.jpg

そして
ほしいものが増えました
コレ↓
ねこみみ.PNG
ねこみみかわいいなw
友達に借りて装備してみたら
一目惚れwww

うを

もう仕事の時間
今週は17時〜5時までっという恐ろしく長い労働時間・・・。
夜勤は嫌いだ・・・。

土曜日も休日出勤だしね^^;;

まぁ頑張ってきます^^
posted by 銀ちゃん at 15:13| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | テイルズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

1週間ぶりの休み

今日は廃人だ〜って言う勢いだったけど

毎日の残業で疲れてたのかほとんど放置寝

それでも頑張って57レベルに上げました^^

チャプター進めようか迷うけど

どうしてもレベル上げ優先しちゃうなw

そしてだるくなるw

アゴ無し銀さんはおそらく銀のさらより既に火力があります

ただ、命中率と防御力が低くて背伸び狩りが出来ないのが悩みw

早く69にして再振りしたいw

AGIにすればミキシ自慢の月光のクリ率も上がって

更に強くなるはず^^

3日くらい前に

斬り系から魔剣士に変更して

更に火力もUP

そして今日

クリスタルリングH9とレジェンドナックルS3H8命4を

買って更に火力UPw

シエン改もH70だからなかなか強いし

友のスノーボーノから再びダークウィング(L)Eも借りて

シャルンH4S4も装備してて

牛魔王H6も装備してる

問題は靴だなw

近いうちに金貯めて紅炎靴かってやるw

海底こもりますw

そして最後に月光をご覧ください
月光.gif


posted by 銀ちゃん at 04:21| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | テイルズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

昨日42レベルになりました〜

実にレベル上がるのが早いw

今が一番楽しい時期だなw

しか〜し

おもいきって剣闘士にインクリ貼って

アボーン

剣闘士2個

消えたw

また買うかなw

その前に

AGI突き系ルシアンに
(銀のさら)
不滅買って上げないとなw

今かっこ悪いw

アゴ無し銀さんは
H6の牛魔王装備してるからいいかなw
(見た目は好きじゃないけどw)

てか遅番なのにパッチかよ〜

全然出来ないわ〜><

今日終わったらやるしかないな^^;

仕事だいぶへばってるけど・・・w
posted by 銀ちゃん at 13:29| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

昨日は頑張ったw

アゴ無し銀さんを20→37まであげましたw

海底ウマw

音楽をナルビクにしましたw

仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
(今週は17時〜翌朝5時)
posted by 銀ちゃん at 15:21| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テイルズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

疲れて・・・

連休明けの仕事はホント数倍疲れます・・・。

立ち仕事だから踵がめっちゃ痛いし・・・。

なぜか下半身全体的に筋肉痛><

今週は4時半に家を出るんですが

田舎ゆえに

星がきれいぴかぴか(新しい)

ずっと都会に住んでた俺は

あまりのきれいさに

携帯のカメラで撮ろうと試みるが

倍率・画素数共に足りず・・・w

マジ都会に住んでる人たちに見せてあげたいわ〜

っという事で

仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
posted by 銀ちゃん at 04:28| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

