2006年09月20日

パンヤ〜

久々パンヤw

もう仕事行く時間だ><

急げ〜w

えっと昨日はクラブの人と少し遊びましたw

成績
アルバ1
HIO 1
・・・。

2回HIO逃した><

ICなら任せろと豪語してるのにw

はずいw
SSはっときまw
aruba.jpg
【関連する記事】
posted by 銀ちゃん at 04:23| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続いてテイルズ〜

昨日はサブのアゴ無し銀さん

レベルを6→8にしただけでやめました・・・。

現在のレベルは
メイン
銀のさら
126

セカンド
炎黒のさら
23

サード
ティチうぇル
13

フォース
アゴ無し銀さん


フィフス
大沢木順子
1w

です^^

ちなみにメイプルストーリーは

チャットのみINするだけですね^^
posted by 銀ちゃん at 04:17| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずリアル〜

この前福岡の天神に行ってきました^^

そしたら夕方になると川沿いにすごい屋台の量が!!!!

天神.jpg

一番手前に写ってる屋台がいつも行列出来てておいしそ〜♪

今度天神に行ったらここで食べようと思います^w^

それにしてもキャナルシティは映画とラーメンスタジアム以外行く目的が

無いな〜・・・

あんなにでかいのに・・・

個人的には無印見て回るのも好きだけど

意外と無印のくせに

高いしw

あ〜今日も6時から仕事です

今週は早番(6時〜16時40分)通勤時間(往復約2時間)

1日の半分以上が消えるわ〜

しかも休みあけだから

体すんごい疲れるしね〜><

今日も頑張ってきます^^
posted by 銀ちゃん at 04:11| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

眠れないので

UO(060916-080507-05).png
カメラ目線で撮影w
誰か餌とってきてけれ〜w

さて

眠くなるまで狩るかな・・・。
posted by 銀ちゃん at 08:14| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テイルズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンヤも飽きてきたので

テイルズウィーバーを復帰することにw

1週間ぐらい前かな?復帰したの?w

そして

イベントで俺のいるサーバが1番だったらしく

今日?
昨日か

昨日から    経験値1.5倍
    レアドロップ率  2倍

に、なっているとの情報が

ということで

廃人狩り





夕方というか夜19時くらいまで寝てたので
そこからスタート・・・

出遅れた。。。

19時30分〜22時30分黙々とカリカリ

休憩2時間

0時30分〜5時30分黙々とカリカリ

結果

3レベルUP

ドロップ品4つ・・・。

そしておまけに
UO(060916-033606-01).png
餌集めダル〜w

いや〜結構テイルズはまると面白いな〜

っと再び思う俺・・・

でもあれだ

手がつかれたぁ

明日も?
今日もがんばるぞ〜

路上駐車を狩場に招待して死なせてしまったのは秘密w(試練4)
posted by 銀ちゃん at 05:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テイルズ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

