2006年07月20日

転勤決定

転勤先が決まりました。

現在埼玉に住んでるんですが一気に飛びます・・・。

九州地方の大分県に転勤です・・・。

7月24日に引っ越します。

職種もパーラー部門から工業部門へ・・・

大変だ・・・。

ブログ更新もしてなかったな〜。
posted by 銀ちゃん at 14:13| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

誕生日

今日誕生日を迎えました・・・

高校卒業してから

色々な事があったな〜

そして年取るの早いな〜

何歳まで生きれるかわからないけど

今日から新しい1年間

頑張って生きたいと思います
(何も考えず気楽にwww)




posted by 銀ちゃん at 08:33| 埼玉 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ボーリング

昨日久々にボーリングに行きました

そしたらなかなか調子がよくて

195点取れましたw

ハイスコアの213にはおよばなかったけど

満足な結果でした^^

そして

映画を3本見てしまった^^;;

・トリック2

・嫌われ松子の一生

・ダ・ヴィンチ コード

面白かった〜www
(ケツ痛かったけどね^^)

あっサッカーやってる・・・
posted by 銀ちゃん at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

寝なくてわ・・・。

6時半起きでブログ更新できなそうなので今更新^^

何もない1日だった^^

リネUやって23%→38%まであげたくらいですかね^^

まぁ

WinMXで落としながら寝ます^^

また明日

(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
posted by 銀ちゃん at 02:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

35レベルフォ━━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━━ゥ!

地道に狩り続けやっと35レベル^^
3Dのレベル上げは2Dに比べて大変です^^
少し慣れてきたけどね^^

まだまだわからない事だらけの中

どのゲームでも行っていた強化にチャレンジ!!

そしたら

なんと

10回連続成功^^

+10が出来ました^^
まだDランクの武器だから強化できるけど
B・A・Sランクの武器の強化はとてもじゃないけど

無理無理無理・・・。

失敗すると燃えてクリスタルになってしまうので
強化もなかなか出来ませんね^^
B・A・Sランクの武器燃えたらやる気無くなりそうだし^^;;

今日はステータスやらなにやら載せます↓
銀ラ009.PNG

よしw
仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
posted by 銀ちゃん at 14:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

